2013年03月28日

ネイトゥルー認証


当サロンで大人気の高品質オーガニックスキンケアtrilogy☆

なんと、国際的に認められたオーガニックブランドのみ
与えられる、「ネイトゥルー認証」を取得!

世間では数々のオーガニックブランドが出回っていますが
国によって基準が曖昧だったり、
食品と化粧品の区別がなかったり、、、

そこで第三者認証機関により公正な審査をするのが
「ネイトゥルー」なのです♪

それに伴い、一部商品のパッケージもリニューアルしておりますので
宜しくお願いします(^^)v

ネイトゥルー認証

やっぱりお肌には安心・安全なものを使いたいですよね♡♪



同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
雑誌掲載情報♪
今大注目のジンジャーシャンプー!
リップメイクの時代♡
難しい眉メイクを克服♪
始めましょう♪朝クレ
シワ・毛穴をカバー!
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 雑誌掲載情報♪ (2013-05-26 11:50)
 今大注目のジンジャーシャンプー! (2013-05-19 18:33)
 リップメイクの時代♡ (2013-05-04 11:58)
 難しい眉メイクを克服♪ (2013-04-14 11:50)
 始めましょう♪朝クレ (2013-03-22 10:34)
 シワ・毛穴をカバー! (2013-03-17 11:31)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by MISAKO at 12:51│Comments(0)製品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。