2012年12月25日

2013トレンド♪

2013年のトレンドファッション・メイクで
気になるものをUPしまーす(^ー^)☆


2012年S/Sはシャーベットカラーがとにかく人気でしたね!

2013年のS/Sも淡いカラーは外せませんが
私は目元にビビットカラーを入れるのが気になりました!

2013トレンド♪

ステラ・マッカートニーの下のインラインにカラーを入れるメイクは真似しやすそう^^



ファッションでいくと・・・

特に気になったキーワードが『フューチャー』『SF』
光る素材、ナイロン、クリア素材など・・・

2013トレンド♪

2013トレンド♪
ペプラムもまだまだ人気みたいです!

『フューチャー』に60年代の要素をプラスした『レトロフューチャー』
2013トレンド♪
『和』のテイストを加えるのも目立ちました!

視覚をもてあそぶ柄も
2013トレンド♪
『ストライプ』は今年くるらしいです^^




是非参考にしてみてくださーい♪




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by MISAKO at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。