2012年08月12日

オリンピック選手に・・・

今日の朝行われた
男子4×100メートルリレーの決勝。

リアルタイムは見れなかったので
結果をネットでチェックすると・・・
メンバーの中に九鬼巧という見覚えのある名前が!

私は小学生から陸上を始めてクラブチームに入っていたんですが
九鬼君も同じクラブチームだったんです^^

なーんと九鬼君!知らない間にオリンピック選手になっていました。(笑)

今回のオリンピックは出番がなく残念だったけど
すごい選手なんでこれから色んな大会で活躍するのを期待してます(^^)★

和歌山出身の九鬼君♪
皆さん応援してあげてくださいicon12

オリンピック選手に・・・
左から二番目が九鬼君★
小学生の時から顔が変わってない(笑)

MISAKO




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by MISAKO at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。