2012年08月11日

東京出張★

9日から代表と一緒に東京出張に行って来ました♪
第三回目のJMANメイク講習会★
今回の講師の方は広島で活動されているコウノエミ先生icon06
テーマは<キュート>

東京出張★

5人の受講者が実際メイクモデルになるので
年代別だったり顔の輪郭だったり
それぞれのキュートの表現の仕方があって
ほんと勉強になりました!!icon06

JMANのメイク講習会は少人数制なので
すぐ質問できたり、間近で見れることがすごくいいですo(^o^)o

先生ありがとうございました★

MISAKO




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by MISAKO at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。