2012年07月12日

グアムのお土産*



この前ブライダルヘアメイク+撮影しに来てくれたM様icon06
無事グアムで挙式されたそうですicon06
なんと和歌山店と岩出店にお土産頂いちゃいました><
ありがとうございますo(^^)o

グアムのお土産*

写真見せてもらったんですが
すごく幸せそうでしたよ~icon12
撮影した時もすごくいい表情を見せてくれましたが
隣に旦那様がいるとまた違うんですよねicon06愛だな~////

挙式の時、葬式か!!
ってぐらい親族の皆さん泣かれていたとか(笑)

グアムのお土産*

ぜひまたサロンにいらしてくださいねicon14

MISAKO




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by MISAKO at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。